2016年10月20日

『この世界の片隅に』一般試写会

『この世界の片隅に』最初の一般試写会が本日、大阪のテアトル梅田で行われました。

チケット&カード
美しく優しい気持ちにさせてくれる素朴な映像。

隅々にまで行き渡ったきめ細やかな演出。

音楽も含めて本当に素晴らしかったです。

大切な人と細やかな幸せを守っていきたい。

そんな気持ちにさせてくれる素晴らしいアニメ、いや、映画でしたね。

人生色々ありますが、精神的に弱った時に劇場へ足を運んで観て頂きたい、そんな一本です。

片渕監督、そして多くのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そしてクラウドファンディング参加メンバーの皆さん、完成して良かったですね。
これからも盛り上げて行きましょう!
/´ω`ヽ
良い思い出になりました。
IMG_7530.JPG


『この世界の片隅に』公式サイト
http://konosekai.jp/

posted by ヤオキン at 00:04| 大阪 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする